美白と言えば美白クリーム!お勧めの美白クリームをご紹介します

美白と言えば女性なら一度は憧れるのではないでしょうか。
様々な美白ケア商品がある中で、手頃に購入できてケア出来るのが美白クリームですよね。

実は美白クリームはただ塗るだけで良いわけではないのです。ここでは美白クリームの正しいお勧めのものをご紹介していこうと思います。

まずは美白クリームを購入する際の注意点なのですが、目的や使いたい部位によって買う物を決めなければいけません。
安全性の高い美白ケア商品は、「美白」か「医薬部外品(薬用)」と書いていまうので必ずチェックしましょう。

メラニン色素を抑えることによって美白ケアが出来るのですが、今あるシミを薄くしたいのか今後のシミを予防したいのかで美白クリームに入っている成分を選ばなければいけません。

「予防する成分」としてアルブチンやトラネキサム酸、「薄くする成分」としてプラセンタエキス、「予防+薄くする成分」としてビタミンC誘導体や4MSKの成分があります。

この中で一番お勧めなのはビタミンC誘導体が入っている美白クリームです。予防と改善のどちらも期待でき、美白に効くサプリメントにも入っているくらい注目されている成分でもあります。

では次に使いたい部位によってですが、美白クリームには大きく分けてフェイス用とボディ用の物があります。
ボディ用は刺激が強いので顔に付けるのはお勧めしませんが、フェイス用を体に付けても効果が薄いので実感しにくくなってしまいます。

美白になるからと言って、肌トラブルを引き起こしては意味が無いのでしっかりと用途に合った美白クリームを使うことをお勧めします。

ではここで、お勧め美白クリームをご紹介していこうと思います。
まずホワイトニングクリーム クリアリスト(サエル)です。敏感肌や乾燥肌の人でも安心して使えるだけでなく、ビタミンC誘導体に加えヒト型セラミドも配合していまうので保湿もしっかりしてくれます。

続いてメラノクールホワイトソリッド (HAKU)です。冷蔵庫で冷やす新感覚の夜用美白クリームです。肌に馴染みやすくべたつかないので、お風呂あがりや夏などにはもってこいの美白クリームです。

そして美白クリーム(アスタリフト)です。お肌のハリやキメまでしっかり高めてくれ潤いたっぷりのモチ肌にもしてくれる優れものです。コラーゲンもしっかり入っているので、美白だけでなくその他のケアもしっかり出来ますね。

普段のスキンケアに美白クリームを取り入れて、美白美人を目指してみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です